しぞーかBEN

ども、ほそみちです。やっつけ仕事!はFC2で見てくりょ。 こっちは、しぞ〜か弁丸出しブログにしてぇだよ。 ヌマエビと石巻貝またはじめたで。 どぞ、よろしく。

あんまり

20070815194806
あちいもんで本屋ですごしたっけ。涼しくて天国だら。

メロン

20070814215701
うまいっけ。
実家にいなきゃ食えんな、こんな贅沢品。

明日も

仕事だら、ええ加減休みたいら。
今日もクソ暑い中仕事したもんで体んエライ。
まぁ、明日行きゃ休みだで。
我慢すっかし。

エライ

疲れた。
盆休み前だもんでしょんないけんが。
もう寝るだよ。惰眠をむさぼってやんら。

やんばい

忘れるとこだっけ。
今、晩飯食ってきた。スキヤ。牛丼おしんこセット並。
庶民の味方だら。

今日は

20070806130008
アイスじゃないけん。
だけん、甘いもんは食いたいら。
とりあえず今週我慢すりゃ休みだら。なにすっかし。何処行くかし。

今日は

20070805225416
釣りして帰ったっけ。
車んあるとやっぱ楽だわ。
だけん、テキトーに渋滞しやがったっけ。半クラはエライ。

タイトルなし

20070804223002
お堀だら。
プチ帰省中。明日の朝には帰るけんが。
セントラルなんとかに行ってきたっけ。

早く

車検終わんねーかし。
峠、行きたくてしょんないら。
まぁ、今週には終わると思うで終わったら行くかし。
だけん、ガソリン高すぎだら。ハイオクん156円ってどうかしてんら。
まだまだ、上がるだか。

今日の

20070801224201
晩飯、肉はうまかったけんが。
ドライカレーも作っただよ。そっちはエライまずかったっけ。もう当分作んねー。

 | HOME |  »

Appendix

ほそみち

ほそみち

ども!
ほそみちです、しぞ〜か弁丸出しでつらっと書いてこうと思ってるけん、よろしくです。
携帯版はこちらへどうぞ
読んでくりょ
My Yahoo!に追加
登録してくりょ。 by BlogPeople

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

ブログパーツならStickam!

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks